性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

バイアグラとPC筋

オオサカ堂さんというところでサンド社のバイアグラジェネリックを購入してみました。 

ちなみに私はEDではないです。

 

日本では25mgと50mgの規格しか発売されていませんが、購入したのは100mgです。

十字に割線が入った四つ葉のクローバーのようなかたちの錠剤なので、25mg単位で好きな用量で使えます。

どの程度のものかよくわからなかったので、まずは1/4にして25mgで服用してみましたが、体感はほぼ無かったです。

次に1/2の50mgで試してみました。少しは体感がありましたが、イマイチでした。

最後に100mgを試してみたところ丁度いい感じだったので、もし使うなら100mgですね。

 

しかし!

わたしのような普通の人が使っても期待したほどは体感も無かったので、毎日空気イスと同時にPC筋にチカラを入れるということをして鍛えてみたところ、こっちの方が体感が得られました。

薬に頼るより、努力の方がよっぽど大事ということですね。

筋トレもしっかりやっていきましょう。