性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

媚薬と停滞中おち○んぽ

プライベートも忙しく、育成できてません。

たまーにジョギングはできていますが、自分の時間が取れていないのが痛い。

今は仕方ないかと割り切ります。

 

ところで○○酒はおちんちんに効いてる感じがしますが、お酒なので酔っ払うことがデメリットです。

なのでアルコールを飛ばすことにしました。

グミ化です。

 

レシピ

○○酒 120g

ゼラチン 10g

以上!(笑)

 

マグカップに両方突っ込んでレンジでチン○!

タッパーに入れて冷蔵庫で冷やしながら水分とエタノールを飛ばします。

 

 

結果!!

お○ん○んに効かなくなりました(泣)

エタノールが減った(or無くなった)せいなのか、全然だめです。

素直にそのまま飲むのが正しい使い方ということなんですね。