性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

20ヶ月 チントレよりダイエット

19.1

 

現状維持。

この1ヶ月はあまりに暑い日が続き、夜やってたチントレもそこまで頻繁にやれていませんでした。

また、体重がヤバいことになっているのでジョギングによるダイエットをしていることもあり、夜にチントレする余裕が無くなっています。

モチベが下がっているわけではないので、環境さえあればまだまだチントレしていきたいところ。

 

 

Twitterでチントレ界隈の人とやりとりしてわかったことが1つ。

「陰圧をどれだけ効率よくかけられるか」

これがポイントのよう。

その手法としては、水圧タイプ、シリンダー径をペニスにフィットするものを使用する、貫通オナホをスペーサーとして使用する等です。

私はいずれの手法とも違いますが、ラップでペニスを巻くことにより、ペニスへの陰圧ダメージを減らしつつ、均一な陰圧効率を得るようにしています。

毎回の巻く手間はありますが、ローション不要で洗浄性が高いのがメリットです。

 

海外ものを見るとまだまだなので、25cmくらいは欲しいですね。

ペニスサイズだけでなく、セックス時の体力のためにも、ダイエットは必須だと思っています。