性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

19ヶ月 休止中

19.1

 

お久しぶりです。

プライベートがあまりに忙しく疲弊しており、吸引の余裕がありません。

ただしまだ満足できる大きさではないため、時間を見つけて吸引していきたいところ。

 

吸引はしてませんでしたが、長さが短くなっていないのはオナニーのやり方が変わったからでしょう。

長くなったおかげで、カリ首より下で手をストロークできるようになり、ジェルキングオナニーみたいなことになってます。

 

養命酒ですが、ちんちんに効くのはいいけど翌日もその効果が残っている気がしてなりません。

ただの気のせいかもしれませんが(笑)

目標は22cmなので、まだまだ頑張ります!