性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

サプリ??

サプリメントに関する記事を書くとステマだと思われるのが癪なので書くつもりもありませんでしたが、気になるところではあるので書いていきます。

 

ポンプをやっていて体感するのが、ペニスの血行です。

射精直後は血が巡ってないのがよくわかります。

 

ならばということで、ショウガエキス入りのタブレットを買ってみました。

おいしいけど、これ女性の温活向けだから全然ショウガ入ってないだろ…ということで、チントレに耐えうる効果は無さそうです。

まず経口摂取でどうにかしようとするのが間違いかもしれません。

 

ただ、調べたところ面白い成分もあり、バイアグラと同様、ホスホジエステラーゼ阻害効果を持つイカリインというものもあるようです。

イカリインはイカリソウに含まれているようです。

 

 

一方、経口摂取ではなく局所作用を期待して何かを塗ることを考えました。

思いついたのはカプサイシン(トウガラシ)でした。

カプサイシン脂溶性のため、サラダ油かなにかで抽出しないとダメかなとか思いましたが、ラー油でいいやということになりました。

尿道はやばそうなので、ラー油を一滴、カリに塗り伸ばしたところ、数分後に悶絶できるヒリヒリがやってきました。

拷問に使えそうです。

希釈すれば使い物になりそうなので、何かで薄めて使ってみたいと思います。サラダ油かハンドクリームでしょうか。

体感としては3〜5倍希釈くらいです。

 

 

全ては自己責任でお願いします。

目指せ黒人並み!!