性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

カリを鍛えるアイテム…?

吸引だけではカリを鍛えることはなかなか難しいと言わざるを得ません。

そこで、吸引の時にシリンダー内壁へのペニスの干渉防止として使っているスプリングヘアゴムを普段でも使えないか検討しました。


f:id:pokenjoy:20180307091908j:image

これです。

100均で何個か入っています。

 

結論からすると使えそうです。

 

 

装着してる間は完璧に仮性包茎の皮戻りを防止できました。

落下することもなかったです。

 

しかし、それで調子に乗った私は装着したままオナニーをしてしまいました。

アウトです。

自分からは見えない裏筋が擦れて皮膚が少し切れてしまっていました。痛い。

回復したらまた装着してみようかと思いました。

 

めざせ鬼カリ巨根!

(ネットで検索してもカリ高ペニスが出てこないのは不思議です)