性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

寝バックが更にしやすく

久しぶりに寝バックの体位をしてみたんですが、8ヶ月の時より更に寝バックがしやすくなっていました。

成長を実感できますね。

 

 

お○ンコの位置、お尻の肉、ペニスの長さによってできるできないがありますが、今のパートナーには充分のペニスは手に入ったと言えます。

もっと大きくして、ポルチオ責めも頑張りたいですね。

 

 

他の人のペニス増大ブログも探しているのですが、なかなか見つかりません。

更新されないものもありますし。

見つけたのは2つ。

 

ぺにらぼ様

http://penilab.blog.fc2.com

 

三十路ゲイのペニス増大記録

http://misozigay.blog.fc2.com

 

特に、ぺにらぼ様は私と同時期に開始して成長も同じくらいなんですよね。

忙しそうなので更新が止まらないことを祈るばかりです。

ちなみに私はゲイでもバイでもないです笑