性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

祝、1年

18.4

このブログを初めて一年が経ちました。

開始前は15.0で現在は18.4となると、一年で3.4cm伸びたことになります。

ポンプのみで。

丸一年やったことで信頼できるデータとなったはずです。

ただ、ここ最近の傾向をみると2mm/月でしか伸びてないので、1年後予測は20.8cmですね。

 

ポンプは手動でも電動でもどちらでもいいでしょう。

ペットボトル潰しポンプは安いし壊れても代替ききやすいのでこのまま使います。

吸引のコツはフグリ防止にあると思います。

ラップを使うのがコスパも良いし使いやすいのでこのまま使います。巻き方にもコツがあります。

フグリ防止もそうですが、巻き方次第で鈴口も守れます。

パッキンも重要。特に私みたいにローションや水を不使用の場合は特に。

それと、同時にカリトレーニングもした方がいい。これは一年では効果が体感できなかったのでよくわからないけど、やらないよりやった方が良さそうくらいのレベル。

 

1日にやるトレーニング時間は20-30分程度。

やり過ぎはダメージが大きくなりすぎて効率下げるので、マジで厳禁。

イメトレも大事。xvide○とかでbbcと検索して理想の姿を常にイメージすべし。

 

目標長さもできたので、それに向けて継続していきます。

このままのペースなら2年後には22cmです。

おそらくそれまでにはシリンダーの限界が来るのでまた対策が必要となるでしょう。