性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

新アイテム導入

相変わらずの方法で吸引してます。

ですが、パッキンとして使っているぱっきんちょが1つ裂けてしまったので、少し考えました。

100均のシリコーン製の何かを使おう、と。

 

そして見つけました。

折り畳めるシリコーン製のコップです。

今使っているシリンダーの径にちょうどピッタリの径だったので、パッキンとして使えました。

 

 

また、吸引時にローションを使っていないため、シリンダー内にペニスが引っかかる問題がありました。

これを解消するためにペニスにガイドのようなものを付けようと考え、スプリングみたいな髪留めも買いました。

期待通り、ガイドの効果を果たしています。

 

目指せ黒人並み!!

 

 

明確な目標はありませんでしたが、

目標は軽度押し付け22cm以上にしたいと思いました。

アブノーマルな話ですが、直腸は20cmくらいらしいです。

アナルファックしたときに、それを超えてS状結腸まで届かせたいなと。

「S状結腸まで開発してやる」とか言ってみたいですね。

 

 

検索してたら5chにスレッドあるんですね。

 ペニス 増大ポンプ 友の会 (´・ω・`)

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/body/1507989644/l50

全然読んでないけど、参考になりそうな情報あるといいな