性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

時雨茶臼?茶臼のばし?+10ヶ月

18.0

 

地道だね〜

ほんとに2mmずつしか伸びない。

でも開始時からしたら+3cmだから確実に伸びてる。

巨根は努力。

横幅や太さは測ってないけど、体感としてはあまり変化してなさそう。

 

 

数字も大事だけど、やっぱりセクロス時の体感ですよね!

騎乗位からの、女が倒れて抱き合うかたちになった状態(体位の名前がわからない…)。

この体位は短いと動きづらかったんですよね。

でも今は伸びた分だけ動きやすくなったんですよ!ちょっとした感動です。

 

 

まあ私は正常位が好きなのでフィニッシュは正常位なんですけどね。

正常位も凄く喘いでくれるようになったので喜んでます。

間接的に巨根に対応していってるとも知らず(笑

 

目指せ黒人並!