性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

セックスvsトレーニング

嬉しい悩みではあるのですが、生理日以外ならいつでもセックスできてしまう場合、トレーニングのタイミングが難しいという問題があります。

特に連日セックスする可能性があると吸引その他のトレーニングでペニスを疲弊させるわけにはいきません。

 

そもそも勃起に影響するほどというのは吸引しすぎなのか?

勃起に影響しない程度の吸引は効果あるのか?

このあたりが疑問です。

有識者の意見か欲しいところです。

 

あと考えられる対策は

セックス直後に吸引して次のセックスまでに回復する。

生理日には重点的にトレーニングする。

セックスしない(これは嫌だ)。

セックスの頻度を意図的に減らす。

 

 

 

最近の研究でコラーゲンの経口摂取は傷の治りを早めるということが証明されました(経口摂取したペプチドを、凄いダメージを受けたんだと勘違いするらしい)。

コラーゲンの摂取も微力ながら効果があるかもしれません。

 

全くやらなかったら短くなったので、継続することの大事さを思い知りました。