性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

ペニス増大させる理由

ペニスの大きさでよく言われるのが、

「大きすぎなくていい。」「大きいと痛い。」などということが聞かれる一方、「大きい方がいい。」という人もいます。

これらは確実に両方とも正しい情報です。

しかし言葉から読み取ることのできない情報が、その言葉の信頼性を揺るがしている原因となります。

 

すなわち、前戯のレベル、言っている人のエロさ、セックス慣れなどです。

複数の人のペニスを比較して大きい方がいいと言う人もいれば、一人の人としかセックスしないからわからないという人もいます。そこに上記のような情報が加わることで真実が読み取りづらい状況であるわけです。

さらにこのような情報で信頼できるものをネット上で探すことは無理と言えます。

 

 

しかし幸運なことに私はそれを確認できる状況になったため、自分で確認してみようと思ったわけです。

私としかセックスをせず、私のペニスが最大に元気のある時と無い時とを比較して大きい方がいいと言った人に対して上記の真実を確かめてみたいと思います。

すなわち、前戯も同じようにできて、本人のエロさ、セックスへの慣れも同じであれば比較可能であろうということです。

 

 

その為のペニス増大計画となります。

スタート時のサイズがほぼ日本人の平均ですので、日本人には参考になるかと思います。

 期待される結果は、

・ポンプ吸引法にてペニスが大きくなる

・大きいペニスの方がセックスが気持ちいい

これら2つです。