性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

増大法やり方3

結論から書くと、NLSの通販で手動ポンプとシリンダーとぱっきんちょを注文しました。

何度でも書きますがステマじゃないです。

 

ペプシ5.0GV500mLのボトルに期待していましたが、流石に短い(既に限界)というのと、陰圧には弱いということから、やはり専用に作られたものが必要であるという結論になりました。

諸々買っても2000〜3000円で済むので買った方が早いだろということになりました。(しかし自作でいいものが作れそうなら諦めてない)

 

18才以下の人は通販が不可能だと思うので、何とか頑張ってください。

届き次第、そちらに切り替えてやっていこうと思います。