性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

増大法やり方2

さて、ポンプによる吸引法ですが、専用ポンプを買う以外の方法を考えてみました。

 

まず参考にしたサイトはこちらです。

ペニス増大ポンプパワーポンプ体験ブログ(旧ミスターハイ体験)たっきー

http://mrhi-blog.me

 

まあ専用に作られているので、買えるなら買った方がいいとは思います。

しかし価格もそれなりにしますし、家族に勘付かれたくない人もいると思いますので自作しましょう。

 

必要なものは、

・吸引ポンプ

・シリンダー

・パッキン

以上の代替となるものが用意できれば作れるわけです。

 

ホームセンターや100均で物色してみたものの、なかなか代用可能なものが見つかりませんでした。

そんな中、無理矢理代用させ、

ポンプは「ペットボトルつぶし 吸いまっせ! 圧縮 YR-001SU」。

シリンダーはペ○シストロング5.0GV500mLペットボトルの底をカットしたもの。

パッキンは貫通式オナホと家具の脚に貼るキズ防止シールを組み合わせました。

 

シリンダーの長さと強度に不満は残りますが、シールできていればかなり強力に吸引できているため、まずはこれで試してみようと思います。

長さはもう限界近いため、わりとすぐに対応が必要になる(予定だ)と思います。

 

 

今は何の結果も出していないので、“馬鹿なことしとるわ”と思って見てくれればいいですが、その判断は1年後どうなっているかでお願いしたいと思います。