性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

はじめに

はじめまして。 このブログは私のペニス増大計画の記録として作成しました。 18禁の画像は載せません。 この類の情報は、ネットから信頼できるデータやノウハウを探すことは困難と言えます。 見つけたと思えば広告サイトなんてこともしばしば。 なので自分の…

バイアグラとPC筋

オオサカ堂さんというところでサンド社のバイアグラジェネリックを購入してみました。 ちなみに私はEDではないです。 日本では25mgと50mgの規格しか発売されていませんが、購入したのは100mgです。 十字に割線が入った四つ葉のクローバーのようなかたちの錠…

媚薬と停滞中おち○んぽ

プライベートも忙しく、育成できてません。 たまーにジョギングはできていますが、自分の時間が取れていないのが痛い。 今は仕方ないかと割り切ります。 ところで○○酒はおちんちんに効いてる感じがしますが、お酒なので酔っ払うことがデメリットです。 なの…

祝2年 チントレの効果とは

19.1 このブログを始めて2年が経ってしまいました。 ここ半年はほとんどチントレやってないこともあり、長さに変化がありません。 ただ、効果があることは間違いないので、どこまでやるかというのと、どこまでモチベが続くのかというところでしょうか。 太さ…

20ヶ月 チントレよりダイエット

19.1 現状維持。 この1ヶ月はあまりに暑い日が続き、夜やってたチントレもそこまで頻繁にやれていませんでした。 また、体重がヤバいことになっているのでジョギングによるダイエットをしていることもあり、夜にチントレする余裕が無くなっています。 モチベ…

19ヶ月 休止中

19.1 お久しぶりです。 プライベートがあまりに忙しく疲弊しており、吸引の余裕がありません。 ただしまだ満足できる大きさではないため、時間を見つけて吸引していきたいところ。 吸引はしてませんでしたが、長さが短くなっていないのはオナニーのやり方が…

サプリではない最強の媚薬

ついに見つけました。 養命酒というんですけど。 1L2500円しかしないんです。 1日60mLなので、150円です。 インヨウカクが入ってます。 インヨウカクは短く説明するとバイアグラと同じ効果を持ちます(ただしバイアグラに比べるとかなり弱い)。 詳しくは調…

サプリ??2

ついにサプリに手を出してしまいましたが、ペニス増大とはあまり関係ないと思うので許してください(笑)。 購入したのは DHCサプリdeグミ マカ+亜鉛 コーラ味 7日分 亜鉛目的ですね。 1日2粒で亜鉛10mg摂取できます。 7日分で250円。コンビニで買えます。 …

サプリ??

サプリメントに関する記事を書くとステマだと思われるのが癪なので書くつもりもありませんでしたが、気になるところではあるので書いていきます。 ポンプをやっていて体感するのが、ペニスの血行です。 射精直後は血が巡ってないのがよくわかります。 ならば…

16ヶ月 サプリも考えたい

19.1 まだまだ地道に伸びてます。 伸び止まりはあるのかな? 今のところずっと吸引のみでやってます。(筋トレもしてます。) 20分くらいを限度とし、我慢できる程度に痛くなる全開で引いてます。1セットのみ。 やはり長くやりすぎないのは大事なのかなと思…

カリを鍛えるアイテム…?

吸引だけではカリを鍛えることはなかなか難しいと言わざるを得ません。 そこで、吸引の時にシリンダー内壁へのペニスの干渉防止として使っているスプリングヘアゴムを普段でも使えないか検討しました。 これです。 100均で何個か入っています。 結論からする…

15ヶ月 サボりの結果…

18.9 サボりすぎました。 ほとんどやっていません。 まずい。 まだまだ伸ばしていかなくてはならないので、極力頻度を上げていきたいですね。 暖かくなってきましたし。 既に長さはそこそこあるので、寝バックやポルチオ責めを楽しめてはいます。 でも、まだ…

14ヶ月 寒くてモチベ低下

18.8 寒くてモチベが低下しており、年明けてから少ししかやっていません。 それまではやっていたたおかげで地道な進歩です。 最近は前戯に気をつけています。 ポルチオ責めはメインディッシュのお楽しみ笑 あと、すきあらばPC筋トレをしてます。 さすがに射…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も伸ばしていきましょう。 年末のとあるTV番組が差別だとか言われていますが、こういうことを言う奴らは全力で潰さなくてはなりません。 ペニス増大してる私からしたら、黒人巨根は目標であれど、差別であるわけがあり…

今年も頑張りました

特に増大界隈で交流もないので、お世話になりましたではなく頑張りましたにしました。老若男女問わず増大界隈の人とは交流したいんですけどね。我こそはという方は是非コメントなど残していただけると幸いです。 来年も順調に増大していきたいですね。 最近…

1Y1M 太くしたい

18.6 軽度押付17.3 やはり軽く押し付けるのでは10mmくらい変わりますね。 もっと伸ばさないと。 あと、もっと太くする方法は無いのだろうか… ふぐるの上等で吸引してみるとか? 長さは目標に行けるかもしれないけど、長いだけではちょっと貧相に見える。 黒…

寝バックが更にしやすく

久しぶりに寝バックの体位をしてみたんですが、8ヶ月の時より更に寝バックがしやすくなっていました。 成長を実感できますね。 お○ンコの位置、お尻の肉、ペニスの長さによってできるできないがありますが、今のパートナーには充分のペニスは手に入ったと言…

祝、1年

18.4 このブログを初めて一年が経ちました。 開始前は15.0で現在は18.4となると、一年で3.4cm伸びたことになります。 ポンプのみで。 丸一年やったことで信頼できるデータとなったはずです。 ただ、ここ最近の傾向をみると2mm/月でしか伸びてないので、1年後…

新アイテム導入

相変わらずの方法で吸引してます。 ですが、パッキンとして使っているぱっきんちょが1つ裂けてしまったので、少し考えました。 100均のシリコーン製の何かを使おう、と。 そして見つけました。 折り畳めるシリコーン製のコップです。 今使っているシリンダー…

11ヶ月、巨根の弊害?

18.2 地道〜 押し付け長さであるということと、毎日見ているということもあり、本人からしたらこれが大きいとは全く思えません。 しかし実感もあるにはあります。 ・握った際に、手からはみ出るぶんが多くなった。 ・ズボンの中で勃起してしまったときに、存…

時雨茶臼?茶臼のばし?+10ヶ月

18.0 地道だね〜 ほんとに2mmずつしか伸びない。 でも開始時からしたら+3cmだから確実に伸びてる。 巨根は努力。 横幅や太さは測ってないけど、体感としてはあまり変化してなさそう。 数字も大事だけど、やっぱりセクロス時の体感ですよね! 騎乗位からの、…

カリ首を鍛える+9ヶ月

9ヶ月進捗17.8 相変わらず長さしか計測してないけどまあいいでしょう。 ほーんと地道すぎて。 でもまあ、これが現実ですよ。 劇的に大きくなるなんてことはないわけで。 せっかく増大やってるから、カリ首をがっつり鍛えたいのですよね。 コックリングとか気…

寝バックがしやすく

寝バックなんて今までうまくできなかったのだけれど、先週やってみたらうまくできるようになってんの!! まだもうちょっと長さが足りないなという気がするけど、成長を実感できますね。 フグリ軽減や尿道のケアなどコツを掴んできたのと、セックス頻度との…

手動ポンプ故障x修理x改造

通販で購入して使っていた手動ポンプがついに限界のようで、吸わなくなってしまいました。 シリンダーはまだ使えるので、修理ついでに改造も施しました。 新たなポンプはペットボトル収縮用の手動吸引器(過去に購入済み500円くらい)。 そして今回購入した…

7ヶ月進捗

7ヶ月経過 17.4x4.3 戻りました(汗 吸引を頑張ったおかげでしょう。 一旦伸びていたこともあったのか、記録更新しています。 しかしまた失敗してしまったことが1つ。 吸引を頑張りすぎた日に、吸引しすぎて鈴口が水ぶくれになってしまい焦りました。 数日触…

セックスvsトレーニング

嬉しい悩みではあるのですが、生理日以外ならいつでもセックスできてしまう場合、トレーニングのタイミングが難しいという問題があります。 特に連日セックスする可能性があると吸引その他のトレーニングでペニスを疲弊させるわけにはいきません。 そもそも…

6ヶ月進捗

5ヶ月目を飛ばして6ヶ月進捗。 16.6x4.3 短くなりました(泣) セックス頻度が高いが故にトレーニングを中止したのでずっとトレーニングしていません。 トレーニングをやめると元に戻るみたいです。 最長を維持するにはトレーニング維持が必須みたいですね。…

シリンダー修理

シリンダーを直しました(早い 工具をあまり所有していないため、ちょっと工夫しました。 買ってきたのはアクアリウム用エアーチューブコネクタのみ。100円くらい。 ただ折れたあとの穴は小さすぎるため、大きくする必要がありました。でもドリルを持ってい…

シリンダー破壊

わざとじゃないんです。 風呂で吸引し終えて水を切ろうとしたら接続部分がポッキリ。 なんということでしょう…。 新しいのをもう一つ買うのがいいと思いますが、まずは修理して使ってみますか。 いい機会なので、修理するのと同時に改造してもっと使いやすく…

4ヶ月進捗

17.2x未測定 若干ずつ伸びてます。地道ですが長期予定なので問題ないです。 測定してて思いますが、恥骨からだと実質長さを反映してなくてどうかなと思うことがしばしば。 あと失敗話。 セ○クスする日に過酷な吸引をやってしまい、本番で全然勃たずに心配さ…