性seiのペニス増大計画ブログ

ペニス増大の実証実験ブログです。

はじめに

はじめまして。 このブログは私のペニス増大計画の記録として作成しました。 18禁の画像は載せません。 この類の情報は、ネットから信頼できるデータやノウハウを探すことは困難と言えます。 見つけたと思えば広告サイトなんてこともしばしば。 なので自分の…

寝バックが更にしやすく

久しぶりに寝バックの体位をしてみたんですが、8ヶ月の時より更に寝バックがしやすくなっていました。 成長を実感できますね。 お○ンコの位置、お尻の肉、ペニスの長さによってできるできないがありますが、今のパートナーには充分のペニスは手に入ったと言…

祝、1年

18.4 このブログを初めて一年が経ちました。 開始前は15.0で現在は18.4となると、一年で3.4cm伸びたことになります。 ポンプのみで。 丸一年やったことで信頼できるデータとなったはずです。 ただ、ここ最近の傾向をみると2mm/月でしか伸びてないので、1年後…

新アイテム導入

相変わらずの方法で吸引してます。 ですが、パッキンとして使っているぱっきんちょが1つ裂けてしまったので、少し考えました。 100均のシリコーン製の何かを使おう、と。 そして見つけました。 折り畳めるシリコーン製のコップです。 今使っているシリンダー…

11ヶ月、巨根の弊害?

18.2 地道〜 押し付け長さであるということと、毎日見ているということもあり、本人からしたらこれが大きいとは全く思えません。 しかし実感もあるにはあります。 ・握った際に、手からはみ出るぶんが多くなった。 ・ズボンの中で勃起してしまったときに、存…

時雨茶臼?茶臼のばし?+10ヶ月

18.0 地道だね〜 ほんとに2mmずつしか伸びない。 でも開始時からしたら+3cmだから確実に伸びてる。 巨根は努力。 横幅や太さは測ってないけど、体感としてはあまり変化してなさそう。 数字も大事だけど、やっぱりセクロス時の体感ですよね! 騎乗位からの、…

カリ首を鍛える+9ヶ月

9ヶ月進捗17.8 相変わらず長さしか計測してないけどまあいいでしょう。 ほーんと地道すぎて。 でもまあ、これが現実ですよ。 劇的に大きくなるなんてことはないわけで。 せっかく増大やってるから、カリ首をがっつり鍛えたいのですよね。 コックリングとか気…

寝バックがしやすく

寝バックなんて今までうまくできなかったのだけれど、先週やってみたらうまくできるようになってんの!! まだもうちょっと長さが足りないなという気がするけど、成長を実感できますね。 フグリ軽減や尿道のケアなどコツを掴んできたのと、セックス頻度との…

手動ポンプ故障x修理x改造

通販で購入して使っていた手動ポンプがついに限界のようで、吸わなくなってしまいました。 シリンダーはまだ使えるので、修理ついでに改造も施しました。 新たなポンプはペットボトル収縮用の手動吸引器(過去に購入済み500円くらい)。 そして今回購入した…

7ヶ月進捗

7ヶ月経過 17.4x4.3 戻りました(汗 吸引を頑張ったおかげでしょう。 一旦伸びていたこともあったのか、記録更新しています。 しかしまた失敗してしまったことが1つ。 吸引を頑張りすぎた日に、吸引しすぎて鈴口が水ぶくれになってしまい焦りました。 数日触…

セックスvsトレーニング

嬉しい悩みではあるのですが、生理日以外ならいつでもセックスできてしまう場合、トレーニングのタイミングが難しいという問題があります。 特に連日セックスする可能性があると吸引その他のトレーニングでペニスを疲弊させるわけにはいきません。 そもそも…

6ヶ月進捗

5ヶ月目を飛ばして6ヶ月進捗。 16.6x4.3 短くなりました(泣) セックス頻度が高いが故にトレーニングを中止したのでずっとトレーニングしていません。 トレーニングをやめると元に戻るみたいです。 最長を維持するにはトレーニング維持が必須みたいですね。…

シリンダー修理

シリンダーを直しました(早い 工具をあまり所有していないため、ちょっと工夫しました。 買ってきたのはアクアリウム用エアーチューブコネクタのみ。100円くらい。 ただ折れたあとの穴は小さすぎるため、大きくする必要がありました。でもドリルを持ってい…

シリンダー破壊

わざとじゃないんです。 風呂で吸引し終えて水を切ろうとしたら接続部分がポッキリ。 なんということでしょう…。 新しいのをもう一つ買うのがいいと思いますが、まずは修理して使ってみますか。 いい機会なので、修理するのと同時に改造してもっと使いやすく…

4ヶ月進捗

17.2x未測定 若干ずつ伸びてます。地道ですが長期予定なので問題ないです。 測定してて思いますが、恥骨からだと実質長さを反映してなくてどうかなと思うことがしばしば。 あと失敗話。 セ○クスする日に過酷な吸引をやってしまい、本番で全然勃たずに心配さ…

エアーポンプ自作チャレンジ

エアーポンプ自作チャレンジ ネットでポンプ改造のページを見つけたため、試しにやってみることに。内容としては、水槽のバブリング用ポンプ(ダイヤフラムポンプ)を逆にするだけ。 ダイヤフラムポンプとは…正確な説明はできないから調べてください(笑)ま…

3ヶ月進捗

17.0x4.3 完全にサボってた結果ですね。 これは頭打ちというわけではなく、真面目にやっていればもうちょっと伸びてたはずです。 実際少しは伸びてますし。 前回からの変更点 フグリ防止に、ラップを使い始めました。 ホームセンターで売ってたハンディサイ…

2ヶ月進捗

進捗記録です。 2ヶ月目 16.8x4.3 やり方は前回から変更なしです。 年末年始を挟んだおかげで(セ○クス三昧だったため)、トレーニングがほとんどできなかったことが原因で伸びなかったのだと考えられます。(多少はやりました) 風呂に入った時に浴槽内で吸…

増大法やり方4

ポンプによる増大法を始めてから1ヶ月が経ちました。 結果から書くと 16.5x4.3になりました。 数字だけみると効果はある!と言えますが、大きさの体感はあまり感じません。 ですが、勃起力が上がったと感じます。 絶対的に血流量が増えたからでしょう。 お相…

ペニス増大させる理由

ペニスの大きさでよく言われるのが、 「大きすぎなくていい。」「大きいと痛い。」などということが聞かれる一方、「大きい方がいい。」という人もいます。 これらは確実に両方とも正しい情報です。 しかし言葉から読み取ることのできない情報が、その言葉の…

増大法やり方3

結論から書くと、NLSの通販で手動ポンプとシリンダーとぱっきんちょを注文しました。 何度でも書きますがステマじゃないです。 ペプシ5.0GV500mLのボトルに期待していましたが、流石に短い(既に限界)というのと、陰圧には弱いということから、やはり専用に…

増大法やり方2

さて、ポンプによる吸引法ですが、専用ポンプを買う以外の方法を考えてみました。 まず参考にしたサイトはこちらです。 ペニス増大ポンプパワーポンプ体験ブログ(旧ミスターハイ体験)たっきー http://mrhi-blog.me まあ専用に作られているので、買えるなら買…

増大法やり方1

ペニスの増大法はいくつか考えられると思いますが、吸引法を採用します。 理由はネット検索の結果です。 他の人の記事を読んだ結果、選定しました。 ネットで検索すると、 吸引法 ジェルキング サプリメントor薬 手術 これらが引っかかってきます。 まず手術…

スタート時

今後、本ブログ内での長さ測定方法は恥骨からの距離となります。 幅はカリの最大経です。 スタート時2016/11/21 通常11.3x3 最大15.0x4.2 日本人の平均くらいですね。 短期間では結果は出ないはずです。 まずは半年間様子を見たいと思います。